多田みゆき音楽教室

ようこそ♪ にこにこピアノ 多田みゆきピアノ教室

TEL.080-6125-4422

兵庫県宝塚市 阪急今津線 宝塚南口駅 徒歩1分(サンビオラ1番館) tadaymsk@hotmail.co.jp

春のキャンペーン始まりました♬

春のキャンペーン始まりました♬

ピアノを弾いてにこにこ楽しい生活、始めてみませんか?

【兵庫県宝塚市 宝塚南口駅、徒歩1分】 

お子さんの個性を最大限に伸ばし、

人間力の基礎を育てます

にこにこピアノ教室のご案内です

春の入会キャンペーン始まりました
3月31日まで
キャンペーン期間中は入会金(5000円)無料です!

2月、3月は新年度に向けてのレッスン時間を調整します。
早めのご入会でご希望時間をお伺いすることが可能です。

【3歳の親子リズム教室「ずむずむ®」】開講しました!
詳しくは、こちらからどうぞ!
☆0~3歳の親子リズム教室「ずむずむ」

お問い合わせ・お申込はこちら

あなたは、このようなお悩みはありませんか?

・子供の習い事を何にしようか悩んでいる

・子供が歌が好きなので、才能を伸ばしてあげたい

・子供の集中力が続かずに、飽きっぽい

・現在通っているピアノ教室から変更したい

・久しぶりにピアノを再開したいが、大人でも気軽に通えるレッスンを探している

大丈夫!

それらのお悩みは、にこにこピアノ教室で

解決することができます!

 みなさん、こんにちは

宝塚南口駅徒歩1分

子供の笑顔を開花させる、にこにこピアノ教室を

主宰しています多田みゆきです。

image

ピアノ指導歴37年間。

現在、幼児〜小学生を中心に、最年少は3歳、最高齢は70歳まで

幅広い世代の生徒さんが、楽しく通ってくれています。

私は、神戸女学院大学音楽学部ピアノ科卒業後、

公立中学校で音楽教諭をしていました。

教諭時代から、様々な子供達を見てきた中で

間違いなく言えるのは

子供には、全員可能性があるということ!

その可能性を様々な角度から引き出し、

1つの曲として表現する喜びを感じられること。

それが、ピアノレッスンの醍醐味です!

🔶にこにこピアノ教室の特徴🔶

🎹  ピアノ教室では非常に珍しい!画期的な込み込みシステムでの月謝制度
(一般的なピアノ教室では、発表会費用やテキスト代などが定期的に発生しますが

ここは全て月謝の中に含まれており、追加の臨時費用がありません。
費用が一定となり、安心して継続できる!と非常に喜ばれています)

🎹  大小2つのコンサートを毎年開催!楽しい発表の場があります!
コンサートホールで開催するスプリングコンサート

そして手作り感満載の表現の場・その名もゆるゆる発表会(笑)を開催しています。
ピアノだけではなく、ウクレレ・ギター・フルートなど何でもオッケー!
英語の絵本を読んだり、ご家族の飛び入り参加も大歓迎!
自由な表現発表会で、家族の笑顔を増やしています。

🎹  子供の楽しく続けたい!スイッチを押す仕掛けがあります
子供たちに将来の夢を視覚化する宝地図作り特別レッスンを設けています。
なりたい未来をイメージしながらピアノを奏でると、
より自信がみなぎってきます!
また頑張りポイントを貯めていくと
プレゼントがもらえる頑張り表もお渡ししています。

🎹 オンラインにも対応します!
今日はどうしても教室に行けない!という場合も想定し
オンラインへの切替対応も行なっています。
ZOOMなどを活用し、パソコンやスマホからレッスンをご提供します。
悪天候や、ご兄弟の体調不良などがあっても安心できる!と大変喜ばれています

♫よくあるご質問

Q入会する前に実際のレッスンの様子を知ることはできますか?
A 体験レッスン(1000円)を実施しています。ぜひお気軽にご体験ください!
ご入会いただいた場合は、初回レッスンより体験レッスン分を割引いたします。

Q親が全くピアノを弾けませんが、大丈夫でしょうか?
A 全く問題ありません!お家で練習する内容は、
その生徒さんのペースに合わせて、
親御さんにもわかりやすく説明致します。

Qピアノがまだ自宅にないのですが….?
A はじめはピアノがなくても大丈夫です。
ピアノを選ぶポイントなども説明いたしますので、
なんでもご相談くださいね。

Q大人で弾きたい曲があるので、
その曲のレッスンをお願いできますか?
A ピアノ初心者の方も大歓迎です!弾きたい曲に関しても最大限、
ご希望に沿うようにレッスンいたしますので、
遠慮なくご希望をお聞かせくださいね。

  

 
にこにこピアノ教室 
丁寧な個人レッスンと多彩なイベントをご用意しています〜
【レッスン開講日】
月・火・水・木・金・土
日曜祭日は定休

【レッスン時間】
10:00 ~ 12:00
14:00 ~ 19:00
※曜日によって、ご案内できる時間が異なりますので、お問い合わせください。
※柔軟に対応が可能ですので、お気軽にご相談ください。ご兄弟で、連続レッスンを組み立てることも可能です

【募集年齢】
4歳〜上限はありません
※最も多い生徒さんの割合は、幼稚園〜小学生ですが、大人の方も大歓迎です
0~3歳の親子リズム教室開講しました!
詳しくは、こちらからどうぞ!
☆0~3歳の親子リズム教室「ずむずむ」

【アクセス】
宝塚南口駅(阪急電鉄今津線)より徒歩1分
宝塚駅より1駅。

【駐車場】なし
※近くのコインパーキングをご案内できます。
※自転車を置く場所はございます

【発表会】
年2回 (2020年実績)

【月謝】

入会金 5000円
回数  年間42回(2回の発表会を含む)

(基本コース)

月謝 10,000円 (30分レッスン) 

※年中以下の方は、9000

30分 6000円

※中級、上級レベルの方には、45分/60分レッスンでの案内も可能です

1か月に2回レッスン(月2回コース)です。

大人の生徒さま、中・高校生の生徒さんに人気の制度です。

お問い合わせ・お申込はこちら

🎵 生徒様の声 

♩いろんな曲がひけるようになったから、習ってよかった!
やってるとだんだん慣れてきて、いっぱいひけて嬉しいです(小1・女の子)

♩最初は右手と左手をべつべつの動きで動かすのが難しいけれど
練習するうちに弾けるようになって、
みんなに「上手だね!」と言われるのがうれしいです!
ピアノをやってよかったと思いました。(小5・女の子)

♩先生はやさしくて、むずかしいところはとことん教えてくれます。(小5男の子)

♩多田先生は、ピアノだけでなく本人の良いところも褒めてくれるので
子供が前向きになれています。(生徒様お母様)

♩恥ずかしがりやな我が子が、レッスンを続けていけるのか不安でしたが、
多田先生がゆっくりと子どものペースに合わせて進めてくれるので、
とても助かっています!(生徒様お母様)

その他、生徒様の声はこちらからもご覧いただけます

 
 
<講師プロフィール>

多田みゆき 

image

にこにこピアノ教室代表 

子供1人1人の個性を見抜き、可能性を引き出す指導に定評がある。指導歴37年。

神戸女学院大学音楽学部ピアノ科卒業

♬ピアノ指導歴30年以上。生徒の個性、ペースに合わせた指導を行う

♬ウィーンでの夏季セミナーを受講し終了演奏会に出演
♬コーチング講座にてピアノレッスンに生かせるコーチングを学ぶ
♬ピュアメロディ認定楽園卒業
♬かすみミュージックリトミック1歳~4歳児ピアノ指導法受講修了
♬ゆるふわ脳科学ピアノレッスン認定講師

息子2人は社会人となりました。

趣味はジョギング、子供達と遊ぶことです^^

 
 

ピアノを弾いてにこにこ楽しい生活、始めてみませんか?

【0~3歳の親子リズム教室「ずむずむ」】開講しました!

詳しくは、こちらからどうぞ!
☆0~3歳の親子リズム教室「ずむずむ」

お問い合わせ・お申込はこちら

二日以内にお返事致しますが、万が一返信がない場合は

以下までご連絡いただけると幸いです。

(お問い合わせアドレス) tadaymsk@gmail.com

(お問い合わせ電話番号) 080-6125-4422

あなたにお会いできる日を楽しみにしています!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください